FC2ブログ


スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ご依頼受付状況など

申し訳ありませんが、現在ご依頼は受け付けておりません。

ただし、今までお手伝いさせて頂いた作品の続編や過去に演じたキャラクターについては、
お引き受けさせて頂きますので、ご連絡頂ければと思います。


*メールアドレス変更しました*
新しいアドレスは nagatsukiairiあっとgmail.com (あっとを@に直してください)になります。
今までのアドレスは2016年1月中には使えなくなりますので、ご注意ください。
[PR]

[PR]

収録 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2020/12/24 10:19

鬼神戦記・参 完成です♪

YYさんが制作しているアクションRPG風ゲーム「鬼神戦記・参」が下記のHPにて公開になりました。
鬼神戦記・参(完全版)

私は前回同様、リーズ・ロア役とその他ちょこちょこと担当させて頂きましたー。
この子の性格とか好きなので、声当てるの大好きなんですよね。
ゲーム自体も面白いので、是非是非遊んでみてください。
あ、フリー公開で全年齢なので誰でも遊べますよ♪


しかし、ボイス提供者一覧の自分の名前の横にリンクがなく、HP閉鎖ってなっているの見て
当たり前の事なんだけど、なんだか妙に寂しくなりました。
時間があれば再開出来たらなー。


で、だーれもこんなところ見ていないとは思うのですが、誰か私が出演した過去作で
製作者様から製品版を頂いたものをまとめて貰ってくれる方はいないでしょうか?
家の事情で非常に残念ではあるのですが、処分を検討しております。
誰かしら反応がありましたら、ソフトの名前とか写真とかアップしてみたいと思います。
そのうえでまた誰かしら反応頂けたら、引き渡し方法などを考えたいなと思います。
ちゃ、着払いとかかな・・・。出来ればオークションとかで使えるらしい匿名配送したい・・・。

興味がある方は、ツイッターでもこちらのコメント欄でも、メールででも一言頂ければ嬉しいです。
捨てるのはさすがに忍びないのです(><)
宣伝 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/12/15 19:52

【姉弟のカンケイ3】発売中です♪

活動終了前に収録が終わっていた作品が、発売開始になったのでご紹介です♪

姉弟のカンケイ3

IMP様制作の3DCGアニメーション【姉弟のカンケイ3】がDL販売中です!!
私は前回から続投して、弟の優君役でお世話になりました。

今作も前作同様、お姉ちゃんと弟がひたすらラブラブ♪な動画となっております。
やはりIMP様の動画はすごいです。綺麗です。可愛いです。今まで3Dが好きじゃなかった方にもおすすめです。

ちなみに今回は弟、優君が↑のように女装してのえっちなどもあるのですよ。
その部分のみ声も女の子っぽくしました。その差も楽しんでいただけたらと思います。


ちなみに、DMMさんでは現在20%オフみたいなので、DLサイトさんよりもそちらの方がお得かもですー。

体験版もありますので、気になった方はまずは体験版をお試し下さいませ。
宣伝 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/07/08 01:01

公園の少女+PLUS「地底魔城」

公園の少女+PLUS

いつもお世話になっている、欲望の塔さんが販売中の作品「公園の少女+PLUS」に
私が担当した「地底魔城」とうお話が追加されました。
火精・サラマンダーさんの役です。

【こんな方におすすめ】
・人外娘に犯されたい方
・色仕掛け的な逆レイプがお好きな方

とのことですので、是非是非。

その他にも色々なお話があり、それぞれとっても素敵な声優さんが演じてらっしゃいます。
きっと気に入るお話があると思いますので、よろしくお願いいたします♪
宣伝 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/01/18 17:28

メリークリスマス。

大した活動もしていないまま、2015年が終わりそうですね。

そして、大した活動をしていないので、レンタルサーバの更新が来年(2016年)の1月にあるので、
そのタイミングでHPを閉鎖することにしました。
今後はこのブログかツイッターで活動報告したいと思います。

それに伴い、メールアドレスも変更になりました。
ご注意くださいませ。


っと言っても、多分このまま活動休止から停止になるかと思います。


長い間お世話になりました。ありがとうございました。


ただ今まで、お世話になった方からのご依頼のみ、今後もお引き受けいたしますので、
何かあれば遠慮なく声をかけて頂ければ幸いです。
日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/12/24 10:28
 | HOME | Next »

